2008年02月22日

散々泣いちゃって絶好調になった

清算清算\(^o^)/
別れました。グッバイ。



ブログ・・・新しく開設しました。
アドレス知りたい方は
national_highway_route_773アットマークyahoo.co.jp
にメールください。
件名か本文にHNを入れてください;(入れないと教えないよー;



毎度毎度久しぶりすぎて泣ける
posted by (ひ) at 08:56| Comment(45) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月04日

さようならって聞こえないね!

お久しぶりだな!!wwww元気だった?w
俺はもちろん元気だよ多分!ww先週は風邪ひいてだるかったけどwwでもこれで馬鹿じゃないって証明できた!w


とりあえず就職とか決まったからな(9月中旬あたりだけどw)☆職種も希望通りの事務になった☆おめでとうくらい言ってくれw

結構大きいところに決まったよ><*
そこ第三希望だったんだけどまぁよかったw
内定貰ったしね(これで内定取り消しとかマジやめてね?;


で、前に書いた?COBOLの試験も2級だけど受かったよ!w
記述ほぼ全滅したけどね!(問題文が暗号じゃ話にならないよね!!wwごめんなさい勉強不足です)wでも合格したもんはしたんだよ
来年1月に1級受けるつもりだよw玉砕覚悟に決まってます
2月は商経もあるんでwなに最後にまとめて受けようとwww


今はCOBOLから少し離れて?VBをやってますw
ゲーム作ってますゲーム
初期ポケモンとほぼ同じです、ストーリーとかはねw


無限ループってやつ体験したよ学校のパソコンでな!w
あれってマジで怖いなwwww
いや単にプログラム記述ミスっただけなんだけどwごめんなさい><




またパソコンできるようになったら書くよ!
携帯からって俺定額じゃないから!パケホ違うから!ww
いまだにヴぉだふぉねのバリューパックだから(古
posted by (ひ) at 11:51| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月17日

夢のジャパネットタカタ





買いたまえいい子だから!!!!!!!!!!1111
posted by (ひ) at 18:58| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月12日

おい小銭足りねぇぞ

進路関係で忙しすぎる
それなのに容赦なく宿題出してくるとか空気読め
今日早速夏休みの数学の課題終わらせて
あと感想文と社会のなんかと国語のワークとーエトセトラ
夏休みっつってもお盆くらいしかないんだから空気読め

事務やりたいから希望事務ばっかりにしたらなんか気持ち悪くなった
下手したら電車乗り換えしてまた乗り換えして歩いて数分
別にやりたいことやりに行くから関係ねぇ

プログラミングむずい
記述の前の前の段階ってところ、流れ図から止まってる
トレースとかなんじゃありゃ
日本語しゃべれ、あぁ無理か
プログラミング≧就職試験
正直一般常識知ってれば就職試験なんて・・・
いや勉強はするけど

あたまいたいぎぶあっぷ
posted by (ひ) at 17:21| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月05日

「はぁ?お前らの電卓って√のボタンないのか?あると思って問題作っちゃったじゃないかww」

9教科平均86でした



********************************
あと会社を6社選ばなきゃいけないんです
もう授業終わって居残りしてどれにしようかなって
でも前書いたとおり「上の奴が取っちゃう」からさ
希望するところにいけないかもしれないんです、特に第一希望
だいたいこんなばかやろうがなぁーにが某大企業希望だよww
しかも倍率高い事務とか調子乗りすぎでしょwwww

また明日早く学校に行って求人票見ます
部活途中で辞めちゃったで人の何倍も頑張らないといけないんですぅ
っていまさら頑張っても遅いかな

来週の木曜日までに10社選んでー
次の日の三者面談であーだこーだ
自分は多分第一希望から第五まで駄目かもしれないから
そこらへん覚悟しなきゃ
********************************


ひとよりすぐれてるところがほしかった
posted by (ひ) at 17:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

